calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

アッシュ

アッシュ

script*KT*

ツイッター



ブログパーツUL5

ブログパーツUL5

都合?

 「4日午前に放送された東海テレビ放送の情報番組「ぴーかんテレビ」で、
岩手県産米「ひとめぼれ」10キロが当たる視聴者プレゼントの
当選者を発表する場面で起き、 当選者の名前などが表示されるはずの画面に
「怪しいお米 セシウムさん」「汚染されたお米 セシウムさん」 などの
テロップが23秒間にわたって表示された。
放送されたのは、「当選者が決定する前に作成したリハーサル用のテロップ」だったそうです。




ということが、昨日ありました。
いくらリハーサル用とはいえ本当にひどいものです。
誰もリハ中に注意しなかったのでしょうか?
東海テレビはフジテレビ系列なのですが・・・・・うーむ。
今日の新聞のテレビ欄のその時間は
「都合により番組内容は未定です」となってます。

8月8日にフジテレビを見ない運動があるらしい?

 「8月8日にフジテレビを見ない運動」という動きが
Twitterからはじまっているそうです。
8/8に限らず、もう長いことフジは見てないですね。
目覚ましに八木亜希子アナがいた頃は毎朝見てましたけどw
今は普段から見ていないので特にやることがないですね^^;

昨日のニュースで驚いたのが
新潟の方で大雨の被害が出ていますよね?
そのニュースより韓国の大雨の被害を流してて
さすがに呆れてしまいました・・・よその国だよ、日テレさんw
ここまで露骨だと人が亡くなっているのに
「あっそう」としか思えなくなる。
皆が皆、悪意のある人たちじゃないはずなのに・・・たぶんw
台湾では法律で韓流を締め出す話も出ているそうだし・・・
噂なのかもしれないけども・・・・・
親日罪という法律をなくして、本当に友好的になって欲しいものです。

なんなんだろうね

『 ▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。
マスコミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。。クチコミでも身近な人に広めましょう。
日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!

第一段階「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」 ←今ここ

第三段階「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 』



とあるところからコピってきましたw
確かに最近のメディア(とくにフジ)の韓国プッシュはすごいですよねぇ
ほんとにうんざりなんです。
余計に嫌われるってのがわからんのかなって思います・・・。
最近うちの親はテレビを見ていて
韓流の話題になるとチャンネルを変えちゃってます。
周りにそっち方面のファンを見たことがないです。
春にバイトをしていたところは、
その手のものが好きそうな年齢の方々がいましたが、
これっぽっちも話題になりませんでしたし・・・・・。
最近ではとある俳優さんが韓国批判した途端にクビにされちゃうし。
現政権を批判してもそんなことにならないのにw
言論の自由はどこへ?
いろいろ調べると捏造だのパクリだの笑顔の裏は敵意むき出しだったり、
親日発言などをすると罪(韓国には親日罪という法律がある)とか
とにかくひどい話が多いね><
そんな国とどうやって仲良くしろってんだ・・・・
ああ、だから侵略なのかorz

ああ・・・

 ><

募金

Yahoo!ボランティア インターネット募金のブログパーツを貼ってみました。


ヤフーだけに限らずいろんなところで
義援金の募集があります。
できることからできる範囲でいいので
助け合いましょう。



↓ヤフーから抜粋↓
「Yahoo!基金、Yahoo!インターネット募金、Yahoo!カスタマーサービスなどYahoo!の関係者を名乗る者から、東北太平洋沖地震義捐金寄付をその者の指定する銀行口座等に振り込んで欲しいなどの勧誘が電話、メール等の方法でなされているようです。当方はそういった行為は一切行っておりませんので、十分にご注意ください。」


火事場泥棒的な連中がいます。ご注意ください。

| 1/3PAGES | >>